お客さま本位の業務運営方針

1 高品質なサービスの提供

  「いつでも、どんな事でも誠実に対応を行う。」という経営理念を基本として、

  地域密着企業ならではの日常接点から得る気づきを大切にし、

  確かな専門知識や豊富な過去の事故対応実績から得た経験を活かして、

  最適な商品の提案、事故や病気といった万が一の際には適切迅速な対応を行います。

2 利益相反の適切な管理

  お客さまの利益が不当に害されることがないよう適切に管理し、検証を行ってまいります。

3 重要な情報の分かりやすい提供

  ご契約に際して契約の締結または加入の適否を判断するために

  必要な情報をお客さまに充分ご理解頂くよう、丁寧に説明を行うことに努めます。

4 お客さまにとって最適なサービスの提供

  十分なヒヤリングを行うことで、お客さまの要望、

  抱えている不安、リスクを正確に把握し、ひとりひとりにふさわしい提案を行います。

5 人材の育成と当社の体制について

  全従業員が経営理念、お客様本位の業務運営方針を理解し、

  お客さまに均一なサービスが提供できるよう人材育成を行います。

   ※KPI指標 : ①アンケートNPS評価 ②損害保険契約継続率 ③対面ナビ利用率